お知らせ

2023/12/04

アフターコロナでもテレワークを継続すべきか?

テレワークに対して

“「生産性が上がるから」という理由は正当化されない。
この類の発言はポジショントークである可能性が高い。”

以上の様な概念がMITの研究や(独)経済産業研究所の分析でもはっきりと記されているようです。
当社では、更に新人や若手社員の指導教育やチームワークの醸成にも問題があるとの視点でオフィス回帰を支持しています。
日本特有の狭い自宅に籠るより、会社に行って皆の顔を見ながら仕事をする方が健全だと思いませんか?
就活生に対するアンケートでも、オフィスの立地や環境を重視する声は大きいと言われています。
CRE戦略(※1)とまでは未だ未だ胸を張れませんが、ようやく老朽化しつつある本社ビルと所有不動産の改修・内装工事を終えました。
少しでも快適な空間を実現したいのですが、そこは一朝一夕にはいきません。
ゆくゆくは大企業の様に都心一等地で憧れのフリーアドレスにも挑戦してみたいものです!

(※1)…所有する不動産を活用して企業価値向上を図ること

フリー素材:ぱくたそ、photoAC

 

お問い合せ・見積のご依頼

0120-26-9898【受付時間】9:00~18:00【定休日】土・日・祝

大阪市浪速区幸町2-1-12
FAX.06-6562-2467

ホームページからお問い合せ・見積のご依頼

取引商社/取引メーカー

鉄筋配達“TEPPAI”

Copyright(C) OSAKA IRON & STEEL CO.,LTD. All right reserved.

ページ上部へ戻る